人気吉本芸人の「キスチャレンジ」動画 「ただのセクハラ」「まじで気持ち悪い」と批判殺到

編集部

 美人YouTuberとして人気のにたまごが4月8日、自身のYouTubeチャンネルで吉本興業の人気コンビ・コロコロチキチキペッパーズとのコラボ動画を公開。「ナダルキスチャレンジ」なる検証企画に、視聴者が「まじで気持ち悪い」と不快感を露わにしている。

 2018年11月に一般女性と結婚し、昨年3月には第一子も生まれたナダルだが、動画ではナダルとにたまごが互いの唇の間に物を挟み、キスに挑戦。

 「既婚者だけど、頑張る!」とガッツポーズしたナダルは、“本越し”と“トランプ越し”に連続で成功。しかし、“ティッシュペーパー越し”は、にたまごがギリギリで拒否したため、失敗に終わった。

 動画では「ということで、(キスできるのは)トランプまででしたー」と明るく締めているが、同動画のコメント欄を中心にネット上では「まじで気持ち悪い。引いた」「既婚者にこんな企画させるの気持ち悪い」「奥さん可哀想すぎる、奥さんの気持ち考えてるの? この3人」とドン引きする声が相次いでいる。

「ナダルは、なぜか小声で『おいでおいでおいでおいでコアラ、おいでおいでおいでおいでウサギ』と子ども向けの歌を歌いながら顔を近づけるなど、キモキャラに徹していた。検証企画というよりは、ただ吉本芸人の飲み会のセクハラ動画を見せられているかのような印象もあり、拒絶反応を示す視聴者が相次いだようです」(記者)

 TBS系『水曜日のダウンタウン』にたびたび登場し、ファンの子どもからもらった松ぼっくりを道端に捨てるなど、非道な行動が注目を浴びているナダル。8日放送の同番組のドッキリ企画でも、飲み会で女性にセクハラ発言を連発する姿が放送されるなど、クズぶりを発揮していた。

人気吉本芸人の「キスチャレンジ」動画 「ただのセクハラ」「まじで気持ち悪い」と批判殺到のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!