藤田ニコル「突然のセクシー路線」の裏に金銭問題? 過激すぎる写真集に今後を案じる声

編集部

 また、別の報道では、金銭面を巡って事務所と“対立状態”であることも明らかになるなど、藤田の今後の芸能生活が、より一層不安視されている状況だ。

 「ウェブサイト『デイリー新潮』(新潮社)は、ニコルさんが人気タレントになったことにより、マネージャーやスタッフなどの人件費がかさむため、事務所がその分の補填をニコルさんのギャラの配分で調整しようとしたところ、母親から猛反発を食らったと伝えています。この衝突は、ニコルさん本人ではなく、母親が引き金のようですが、これを今回の“過激写真集”出版と結び付ける人間も見受けられますね。確かに、この母親のシビアな対応を見る限り、稼ぎにくい環境下だからこそ、写真集で一攫千金を狙っていても不思議ではなさそうですけどね」(記者)

 今回の写真集の売り上げを鑑みれば、第2弾の出版も十分考えられるが、もうこれ以上脱ぐことは不可能なほど今作が過激なだけに、今後の展開が難しくなったともいえるだろう。その時、藤田はどこに向かうのか……。

藤田ニコル「突然のセクシー路線」の裏に金銭問題? 過激すぎる写真集に今後を案じる声のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!