藤田ニコル、「私を好きな男はセンスいい」に失笑 謎ツイートに「かまってちゃん?」の声も

編集部

 モデルでタレントの藤田ニコルが、7日発売のアイドル誌「POTATO」(GAKKEN PUBLISHING)に登場。

 自身の男性ファンについて、「好きになってくれるってセンスいい」と発言したため、「売れっ子タレントは言うことが違うな~」「天狗?」などと、ネット上で失笑を買ってしまった。

「毎年2月に女性ファンを集めて誕生日イベントを開催している藤田ですが、今年は初の男子解禁にしたところ、予想以上に多くの男性ファンが押し寄せたため驚いたとのこと。

自身のことを『清楚系や美人系のいわゆる“男が好きな女”ではない』と評価し、それでも好きになってくれた男性のことを、『センスいい』と発言しました。

ただ、先月22日に発売された写真集『好きになるよ?』(講談社)では、肌を過剰に露出させているため、『思いっ切り、男に好かれようとしてないか?』『清楚系が好きな男はセンス悪いってこと?』などと、否定的な声が寄せられてしまったようです」(芸能関係者)

 そんなファンに対して藤田は、先月25日、「これ以上求めるのであれば、私は今が全力なので難しいかも」や「もっとわかってくれてると思ってたな」などと、謎のツイートを連発したため、「かまってちゃん?」と指摘する声が相次ぐ事態にもなった。

藤田ニコル、「私を好きな男はセンスいい」に失笑 謎ツイートに「かまってちゃん?」の声ものページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!