木村拓哉「見るだけで免疫力UP」? 「anan」表紙の破壊力に反響止まず… ストイックさにファン悶絶!

編集部

 2018年に放送された連続ドラマ『BG〜身辺警護人〜』(テレビ朝日系)の続編が放送することに先駆け、元SMAPで俳優の木村拓哉が4月15日発売の雑誌「anan」の表紙を飾ることがわかった。

 黒いシャツにシルバーアクセサリーを身に着けた木村は、野性的な表情を見せ、壁ドン姿を公開。彼の魅力をたっぷりと引き立たせた表紙ビジュアルとなっている。撮影のテーマは「護られたい男」。カメラの向こう側にいる読者を見つめる目つきは、誰もが虜になるだろう。同誌では木村にロングインタビューを行い、ドラマの現場の撮影秘話や、彼独自の免疫力の高め方についても紹介している。

 男が惚れる男として、数々の“かっこいい伝説”を生み出している木村。彼のカリスマ性はワイルドな体つきからきているところが多いだろう。木村は今年1月に自身がパーソナリティーを務める『木村拓哉 FLOW supported by GYAO!』(TOKYO FM)でも体調管理について語っていた。朝と夜に体重を計測しており、それを2年間続けているという徹底ぶりだ。

 また、2019年には動画配信サービス「GYAO!」の番組『木村さ〜〜ん!』でオリジナルの筋肉トレーニング方法を披露。東京都・新宿にあるスポーツ医学・トレーニング論などを専門的に学ぶ「アスレティックトレーナー学科」に出向いた際には、木村自身が考案した腕立て伏せを講師の前で見せ、講師も絶賛するほどだった。

 同誌の表紙について知ったファンからはSNS上で「高めよう!免疫力。キャー!か、買います買います」「 “anan”2197号の表紙とグラビアに登場するたっくん!早く手に取って見たいです」「この表紙だけでかなり免疫力上がりません?」など、彼が放つワイルドな世界観に歓喜の声が続出した。

 自身の免疫力を高めていく彼のストイックさを見習いながら、『BG〜身辺警護人〜』でも活躍する木村の様子を追っていきたい。

木村拓哉「見るだけで免疫力UP」? 「anan」表紙の破壊力に反響止まず… ストイックさにファン悶絶!のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!