木村拓哉「Cocomiツーショット」スクープがタイミングよすぎ…「わざとやってる説」が出る理由

編集部

 4月3日の「フライデー」(講談社)が、俳優の木村拓哉と長女Cocomiの「愛犬散歩」写真をスクープした。

 写真は、マスクをした2人が、仲良く連れ立って愛犬の散歩をしている様子。次女のKoki,に続いて先日モデルデビューし、フルート奏者としての顔も持つCocomiとキムタクのツーショットは、やはり貴重といえるだろう。

 ただ「あまりにもキマりすぎだろう」という意見もある。

「木村さんとCocomiさんのツーショット写真が、デビュー間もないこの時期にいきなりすっぱ抜かれるなんて、タイミングが良すぎるという意見は多いですね。

モデルとして実績がない姉妹が、いきなり高級ブランドのアンバサダーになったり、ファッション雑誌の表紙を飾ったりという流れに違和感を覚える人は多いようですからね。『商売上手』な木村さんと工藤静香さんへの疑問は強まっている印象もあります。

それだけに『このあからさまなツーショット、写真撮らせたんじゃないの?』『宣伝ぽいよね』『そんなに世間が注目していないのに、こういう写真は出る』と、実際の注目度と扱いが違うからこその疑問もあるようです」(記者)

 天下のキムタクとその娘……当然話題性は抜群だが、何の実績もない中で娘2人に「人気があるのか」と問われると、そう断言できるというわけでもないだろう。

 とはいえCocomiもKoki,もまだ10代。親の戦略が気に食わない部分もあるだろうが、当面は優しく見守ってもいいような……。

木村拓哉「Cocomiツーショット」スクープがタイミングよすぎ…「わざとやってる説」が出る理由のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!