キムタク長女・Cocomi「謎の大型犬」がまるでホラー? 「目が怖い」「曇りなき眼」その眼差しに恐怖の声

編集部

 元SMAPの木村拓哉と歌手の工藤静香夫妻の長女Cocomiが“モデルデビュー”することが決定。今月28日発売の女性ファッション誌「VOGUE JAPAN」(コンデナスト・ジャパン社)で表紙を飾る予定だ。

 もともと、フルート演奏者で知られているCocomi。幼少期からフルートを習い始め、コンクールでの受賞歴もあり、来月4月から名門・桐朋学園大に進学する予定だ。そのため、今回の仕事以外は当分の間、芸能活動を控える予定だという

 そんな彼女の芸能界デビューに早くもアツい視線が注がれているが、妹でモデルのKoki,がアップした“姉妹ショット”にも注目が集まっている。

「モデルデビューが明らかになった19日、Koki,さんは自身のインスタグラムを更新し、Cocomiさんとのツーショット写真をアップしました。二人は頬を寄せ合い手も繋いでいて、なんとも微笑ましい光景が写し出されています。

こうしてみると、Koki,さんが如何に父のキムタク似か伝わってきますよね(笑)。一方、Cocomiさんは二人を足して割ったような顔立ちでしょうか」(芸能ライター)

 本邦初?となる姉妹ツーショットに、ファンからは「美人姉妹だなー」「それにしても凄い家族だわ」と反響の声が多数寄せられているが……。

キムタク長女・Cocomi「謎の大型犬」がまるでホラー? 「目が怖い」「曇りなき眼」その眼差しに恐怖の声のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!