Koki, 工藤静香との「激レアショット」が大好評も…… 「なんで今さら?」「何か裏がありそう」と疑問の声が続出

編集部

 俳優の木村拓哉と歌手の工藤静香の次女でモデルのKoki,が自身のインスタグラムを更新。母と料理を楽しむ「ツーショット写真」をアップし大きな話題だ。

 Koki,は8日、しょうがやレンコンなどの食材が並ぶキッチンで母・工藤との料理を楽しむ風景の写真とともに「Cooking with mum(母と一緒に料理をしている)」と投稿。双方ともに笑顔でキッチンに立ち、親子らしい仲睦まじい様子となっている。

 この写真はネット上で早くも反響を呼んでおり、投稿から丸一日も立たずに32万件以上の「いいね!」が。微笑ましい姿もさることながら、普段見せない珍しい「親子ショット」も、多くの関心を引きつける理由の一つだろう。

「Koki,さんインスタグラムには、自分を写したものや仕事現場の写真ばかりで、基本的に家族写真がアップされることはありません。

つまり、今回の投稿は極めてレア。同様に工藤さんのインスタグラムにも家族写真が投稿されることはほぼ皆無ですから、そういう意味でも貴重なショットといえるでしょう」(芸能ライター)

 家族との写真は、昨年Koki,が幼少時代の自身と木村とのキスショットを投稿して以来、二度目。リアルタイムでは初となる。そのため、ネット上では「なんで今さら?」「素敵な写真だけど、何か裏がありそう」と疑問の声も少なくない。

Koki, 工藤静香との「激レアショット」が大好評も…… 「なんで今さら?」「何か裏がありそう」と疑問の声が続出のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!