氷川きよしが6日、自身のインスタグラムで毎朝飲んでいるというグリーンスムージーを紹介。そこに写る“意味深な指輪”が話題だ。

 氷川は「朝は必ず毎日グリーンスムージー。ビタミン補給。種もすべてミキサーに。酵素も補給。小松菜リンゴオレンジ。 by kii」と自宅と思しき場所でグリーンスムージーを持ちニッコリ微笑む自身の姿を投稿。

 すっぴんにラフな白シャツという姿で、プライベート感満載の写真だが、コップを持つ手の薬指には、意味深な指輪がキラリ。ファンの間で「新恋人?」「相手は誰?」と話題になっている。

「昨年12月にも、ラジオ収録時に別の指輪を薬指につけている写真を投稿しているため、単なるファッションリングの可能性も否定できない。ただ、今回はすっぴんで、ガチの寝起き写真と思われるため、プライベートでつけている指輪と捉えるファンも少なくないようです」(記者)

 インスタグラムの投稿写真に関しては、細部までこだっているとウワサされる氷川。それだけに、指輪がうっかり写ってしまったということは考えにくく、「ファンへの幸せアピール?」「本当にファンに紹介したかったのは、グリーンスムージーじゃなくて、指輪のほうだったのかも」という憶測も……。

 氷川といえば、最近はQUEENのカバーに挑戦するなど、音楽の幅が広がっただけでなく、“美のカリスマ”としてのキャラもすっかり定着。また、「今年に入ってさらに肌がツヤツヤになった」「どんどん若返ってる」という指摘も目立つ。

氷川きよしに「新恋人」!? 意味深“指輪アピール”にファン騒然!のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!