Sexy Zone・菊池風磨「匂わせしないで」美女プロ雀士SNS大荒れ… ヲタの監視が気の毒すぎる

編集部

 岡田は交際を煽るようなツイートに対し、「恋に発展とか冗談でも言わないでください。相手はアイドルです。私の推しがそんなこと言われたら死にます」と冷静にツイート。

 さらに、菊池に対し「顔は5200なのに美女とは恐れ多いですが感謝です、ありがとうございます」とメッセージも。自身のルックスを麻雀の点数になぞらえ、謙虚に表現した。

「ジャニヲタに一度でも『この女、調子に乗ってる』と判断された場合、バッシングが何年も続くことも……。その点で、岡田の自虐ツイートは予防線として有効といえそう。

とはいえ、ジャニヲタのブラックリスト入りは確実ですから、今後、少しでも菊池を匂わせるような投稿が続けて発見された場合、熱愛疑惑が浮上する恐れも。菊池のメンバーカラーである“紫”には要注意です」(同)

 SNSの匂わせ投稿を過敏なことでお馴染みのジャニーズファン。今後、岡田のSNSにも緊張感が漂いそうだ。

Sexy Zone・菊池風磨「匂わせしないで」美女プロ雀士SNS大荒れ… ヲタの監視が気の毒すぎるのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!