セクゾ・中島健人と菊池風磨が明かす“夜の営み”とは?“ふまけん”コンビの公開イチャイチャが最高!

編集部
セクゾ・中島健人と菊池風磨が明かす夜の営みとは?ふまけんコンビの公開イチャイチャが最高!の画像1

 

 5月23日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)で、Sexy Zoneの中島健人と菊池風磨が“夜の営み”を暴露。“ふまけん”コンビのエピソードに、ファンから「想像したら鼻血出てきた」といった大興奮の声が上がっている。

 同日は、『ぐるナイ』の名物企画“グルメチキンレースゴチになります!”を放送。“ゴチ”のレギュラーである中島は、菊池に一言モノ申したいことがあるという。中島は「先日3日間(菊池と一緒に)監禁されるロケみたいなのやって、当然寝るときも一緒で…」「寝てたら金縛りに遭って」「『あれ? 金縛りかな?』と思ってたら、お腹の上に菊池の足が乗ってたんですよ」と明かした。

 さらに、「『これヤバイな』と思って菊池の方を向いたら、頭を“ガッ!”と急に掴まれて、『なに? なに?』と思ったら“ヌァ”って笑ってて…。目開いているのに起きてないんですよ…」という恐怖体験を告白。中島は「寝相が悪い彼と一緒に寝泊まりしたくない」とコメントしている。

「番組には、中島の不満を聞いた菊池がVTRに登場しました。菊池は『僕は寝相ホントに悪いんですけど』と認めましたが、『中島も喜んでましたしね。嬉しそうに話すんですよ』と反論。さらに中島が自身の寝相の話をしているとき、『キュンキュンしてた』とも明かしています。続けて『3日間いると絆がどんどん深まってきて、そういう“夜の営み”もあったりして』という衝撃発言も飛び出しました。VTRを見ていた中島は即座に『ねーよ!』とツッコミを入れましたが、菊池は『なんかあるじゃないですか“交わり”というか…』と追撃。『そんなイヤじゃないのに、テレビ的にイヤ感を出すのはどうかと思いますけどね』『喜んでたやん』との言葉を残してVTRは終了しました」(芸能ライター)

セクゾ・中島健人と菊池風磨が明かす“夜の営み”とは?“ふまけん”コンビの公開イチャイチャが最高!のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!