菊池風磨との復縁を匂わせた元℃-ute・鈴木愛理にファンが激怒の画像1

 Sexy Zone・菊池風磨と元℃-ute・鈴木愛理の「復縁説」にジャニーズファンがイラ立ちを募らせている。

 きっかけは、鈴木が更新したインスタグラムストーリーだった。

「鈴木は先日、インスタにて『高校生の頃、学校の自販機でワクワクしすぎて毎日飲んでたら太ったの思い出す笑笑』とのコメントと共にココアの画像をアップ。これが3月に発売されたSexy Zoneのアルバムに収録されている菊池のソロ曲『Cocoa』を匂わせているのではと、ジャニーズファンをざわつかせています。この2人は、共に慶應義塾大学に通っていた13年に交際が囁かれ、キャンパスで親密にしている目撃談や、ペアのネックレスをしていたことも確認されていた。決定的なデート報道などがなかったため、その後は破局説が浮上。しかし昨今、ジャニーズと交際が囁かれる女性タレントの匂わせ投稿が目立っていることもあり、ファンは復縁を疑っているというわけです」

 ネット上では「復縁してるやろ。 今ココアはダメだよ~」「匂わせ散々しておいて、どう頑張っても黒っていう過去があった2人だから、こういう迂闊なことはしちゃいけないの!」「また匂わせだとしたらタチが悪すぎるしファンをなめ腐ってるし、無意識だとしたらファンへの配慮が足りないよ。もうちょっと頭回そうか」と辛らつなコメントが連打され、ファンは鈴木への敵意をむき出しに。

 5月12日に放送されたバラエティ番組『アオハルTV』(フジテレビ系)で空を飛ぶスカイスポーツに挑戦した菊池は「いま俺スゲー小っちゃい!」と、自身の息子を縮ませていた模様。収録後、それを鈴木に膨らませてもらっていたりして!?

菊池風磨との復縁を匂わせた元℃-ute・鈴木愛理にファンが激怒のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!