嵐・二宮和也、騒音問題で「3億タワマン」引っ越しも? 見通し甘く、公私ともに想定外なことばかり

編集部

【広瀬】嵐・二宮和也「3億タワマン引っ越しも?」大誤算な状況も「最初からわかっていたのでは」説の画像1

 嵐の二宮和也に「大誤算」?

 2020年末で活動休止となる嵐(東京五輪の兼ね合いで延期という話もあるが)の中にあって、唯一の既婚者である二宮。昨年、元フリーアナウンサーの一般女性と結婚した際は、ファンの悲鳴が日本中にこだました。結婚前、お相手の「匂わせブログ」が反感を買ったこともあり、多くのファンが怒ったことも記憶に残る出来事だ。

 そんな二宮に思わぬ「トラブル」が浮上している。新型ウイルスのパンデミック(世界的流行)で嵐の活動がどうなるかも不透明な状況に本人も気が気ではないだろうが、プライベートな部分でも心配事があるようだ。

 4月5日に「日刊ゲンダイ DIGITAL」が報じたところによれば、二宮夫妻が東京・港区に購入したタワーマンションが羽田空港の新飛行ルートにあり、上層階に暮らす彼らが騒音に悩んでいるらしい。

 「なんともついていない印象ですね。マンションは3億円ともいわれていて、せっかく購入したのに早々に『引っ越しを検討』することになりそうだというのですから……。

一方、ネット上では『羽田のルートになるのを知らなかったのかな』『今さら引っ越しとかになったら、金が無駄すぎるね』など、なんでそんな場所を選んだのかという疑問の声もあります。マンション上空が新飛行ルールになることは、ある程度わかって買っていたようなので、見通しが甘かったということでしょう。『運が悪かった』とは言いにくいですね」(記者)

 それにしても、もし引っ越しとなれば、損失はいくらになるのか。騒音問題を抱えるマンションの価値は大きく下落するだろう……高収入を誇るであろう国民的アイドルグループのメンバーとはいえ、それなりのダメージになりそうだ。

 仕事と家庭の問題が一気に降りかかっている二宮。心労はいかほどのものか。

嵐・二宮和也、騒音問題で「3億タワマン」引っ越しも? 見通し甘く、公私ともに想定外なことばかりのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!