SixTONES「衝撃スキャンダル」が火を吹く!?… 番組出演「突然取り消し」新たなトラブル発覚に懸念

編集部

「記事は、田中さんと2年にわたり交際していたという女性A子さんが、2人の関係を詳細に暴露する内容となっており、田中さんはA子さんに『好き』と伝えながらも、ほかの女性を紹介してもらうために『合コン』を組むよう頼んでいたとか。また、合コンに際しては、田中さんが事前に容姿を判定する『写メ審査』を行っていたことや、気に入らない女性をテキーラで潰していたことが暴露されています」(芸能ライター)

 また、4年前には俳優・京本政樹の息子で同メンバーの京本大我が、従業員とのトラブルにより風俗店を出入り禁止になっていたことも「FLASH」(光文社)にスクープされていた。それ以外にも、彼らの“ヤンチャ”なエピソードは山ほどあるようで……。

 一部ファンの間では先月、未成年女性との飲酒を暴露されたSnow Man・岩本照の“二の舞”になるのでは、との指摘も少なくない。

「岩本さんの一件は、3年前の2017年に起きた出来事だそうですが、それでも『無期限の活動自粛』という重い処罰を受けましたからね。女性関係のウワサが多いSixTONESも、『もはや他人事の話ではない』と不安視するファンは多いです」(エンタメ誌ライター)

 果たして今回の“出演取り消し”は、どういった事情で起きてしまったのか。今後の動向にも注目したいところである。

SixTONES「衝撃スキャンダル」が火を吹く!?… 番組出演「突然取り消し」新たなトラブル発覚に懸念のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!