SixTONESら「イライラ爆発」!? 渡部健の「先輩ヅラ」アドバイスに疑問の声

編集部

 2019年上半期TV出演数ランキング(※エムデータ調べ)で、お笑い男性部門第16位(220回)にランクインするなど、いまやテレビで見ない日の方が少ないアンジャッシュの渡部健。

 それに妻はモデルの女優の佐々木希と、公私ともに絶好調のはずだが……番組の共演者、特に若手ジャニーズからの評判はすこぶる悪いという。今週発売の「週刊女性」(主婦と生活社)が詳しく報じている。

「最近はジャニーズWEST、Snow Man、SixTONESといった若手ジャニーズグループと共演する機会が多い渡部さんですが、そのメンバーらに仕事に関してアドバイスしているそうなんです。一見すれば、年下の後輩想いの優しい先輩ですが、どうやらその言い方に問題があるようで……。

ジャニーズの先輩を比較に出して『君たちの先輩はこういうふうにしているよ、こうするんじゃないかな』とアドバイスしているとか。番組で共演している際は笑顔で対応していますが、内心は相当不満を抱いているようです。ぜひ詳細は本誌をご覧になっていただければと思います」(芸能ライター)

 渡部自身、若手ジャニーズの為を思ってアドバイスしているだろうが、その想いは本人らに届いていない様子。渡部がそれに気付かない限り、いずれ不満が爆発する可能性もあるだろう。

 また、ジャニーズファンからは「なんで渡部なの?」との指摘も。

SixTONESら「イライラ爆発」!? 渡部健の「先輩ヅラ」アドバイスに疑問の声のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!