なにわ男子・道枝駿佑をストーキング!? 人気女性YouTuber“匂わせ”連発にファン激怒!

編集部
なにわ男子・道枝駿佑をストーキング!? 人気女性YouTuber匂わせ連発にファン激怒!の画像1

 関西ジャニーズJr.の人気ユニット「なにわ男子」のメンバーである道枝駿佑について“匂わせ”を行っているとして、とある人気女性YouTuberが炎上状態になっているという。

「そのYouTuberは関西在住で、TikTokにてなにわ男子のアオハルTシャツを着用していたり、道枝さんが通っている高校の卒業式に行った写真などがネット上に流出していることから、なにわ男子ファンから反感を買っています。

 本人は、そのTシャツは友人にもらったものであり、視聴者への配慮が足りなかったと謝罪していますが……」(なにわ男子ファン)

 その後も、彼女が他の女性YouTuberとコラボ動画を撮影した際に、部屋のテレビにYouTubeでなにわ男子や道枝駿佑の動画を検索していた履歴が残っているなど、「なにわ男子」のファンであるような行動をしていることが判明し、ますます炎上状態に。

 しかし、彼女はその後もインスタグラムのストーリーズに「実は、ジャニーズ好きです#エイプリルフール」というタグをつけて写真を投稿。

 さらには、4月2日には道路で桜の枝(道枝を意味する?)を持った写真を投稿。これらの行為が“匂わせ”“ジャニオタを煽っている”として、ますますジャニーズファンからの反感を買う事態になっているのだ。

なにわ男子・道枝駿佑をストーキング!? 人気女性YouTuber“匂わせ”連発にファン激怒!のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!