なにわ男子「デビューは6人で!」10月CDリリース怪情報も…流出続きでファン失望

編集部

なにわ男子「デビューは6人で!」10月CDリリース怪情報も…流出続きでファン失望の画像1

 関西ジャニーズJr.内の7人組ユニット・なにわ男子について、“10月7日にCDデビューが決定”といった情報がネットを駆け巡っている。

「Twitterで拡散されている情報によると、本来は6月にCDデビューする予定だったが、新型コロナウイルスの影響でグループ結成発表記念日の翌日に延期したとか。出どころの人物は“関係者情報”としていますが……」(記者)

 ジャニーズ関連の内部情報がTwitterで拡散されるのは、いまや日常茶飯事。デマも多いが、過去にはフジテレビ局内で働く美術スタッフが情報を流出させていたケースもあっただけに、ファンも無視できないのだろう。

 真偽はともかく、なにわ男子のファンは多いに沸いているだろう……と思いきや、「なにわ今の7人でデビュー出来るなんて保証ないからね」「掛け持ちの2グループどっちがデビュー先かって感じやったけど、なにわ男子は遠ざかったかもなぁ」「次のデビューはなにわかなって思うところはあるけどさ、まだ、早いでしょ。笑 色んな意味で。笑」(全て原文ママ)と冷静な声が目立つ。

「やはりメンバーの藤原丈一郎の相次ぐ流出騒動にファンも失望しているのでしょう。このタイミングでCDデビューの話題が出ても、素直に喜べないというのが本音では?」(同)

 藤原は今月上旬に“寝顔写真”が流出。後に大阪・松竹座の楽屋で撮られた写真であることが判明し、騒ぎは収まったものの、今度は藤原が女性らとカラオケやゲームセンターで遊んでいる写真が流出。その脇の甘さから、「プロ意識なさすぎ」と批判が相次いでいる。

なにわ男子「デビューは6人で!」10月CDリリース怪情報も…流出続きでファン失望のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!