西野七瀬「棒読みロボット」が逆に好評!? 東出昌大と同じく「大根演技」に需要高まる?

編集部

 それは『あなたの番です』(日本テレビ系)で西野が演じていた“真犯人役”のことなのでは、とファンの間で話題に。そのため、今回のナビゲーター起用は“お詫び”との憶測も流れているが、その一方で西野の演技が「板についた」との声も。

「西野さん特有の感情のない所謂“大根演技”に対して、『逆に個性になっている』『ある意味、味のある演技』と称賛する人間も少なくないです。例えるなら、不倫騒動でいま話題の東出昌大さんでしょうか。彼も棒のような固い演技が特徴的ですが、今やそれが個性として評価されている印象を受けます。

もちろん、役柄に合わせた演技が求められますが、暗いキャラクターなら相性は抜群かと。その辺りの需要は確実にあると思われます」(記者)

 以前は酷評ばかりが目立っていた西野。しかし、ここにきて、その個性がようやく世間に認めらそうだが果たして……?

西野七瀬「棒読みロボット」が逆に好評!? 東出昌大と同じく「大根演技」に需要高まる?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!