東出昌大「女に首輪写真」で杏と離婚決定的? 「生きるか死ぬか」収入源ゼロ阻止へ弁護士も

編集部

 17日、女優・唐田えりかとの不倫騒動後、初めて公の場に姿を現した俳優の東出昌大。

 20分もの会見中、とにかく「考える」時間が長く「お答えできない」を連発。ネット上では「じゃあ会見をしなければよかったのでは」という声で溢れた。

 極め付きは「杏さんが好きなのか、唐田さんが好きなのか」という記者の質問にも「妻を傷つけるので、お答えできません」としたこと。これには「唐田っていってるようなもの」「いい加減にしてほしい」と怒りの声が多数だった。

 会見によってより印象を悪化させてしまった東出。19日には「夫婦間での解決が難しいので、杏との話し合いには弁護士を」という情報も出ており、泥沼は深くなる一方だ。

「今回の会見で、杏さんの気持ちが良化したかといえばそんなこともないでしょうし、今のところ解決の糸口は見えていません。正直なところ、いつ離婚を決定づけられてもおかしくはないでしょう。

東出さんはイメージも重要な俳優。これまでは好感度の高さから仕事がありましたが、今はその影もありません。演技がうまいかというとそうでもなく、アングラな映画出演なども難しい……離婚=収入源ゼロになるのは間違いなく、なんとしてもそれだけは阻止したいでしょうね」(記者)

東出昌大「女に首輪写真」で杏と離婚決定的? 「生きるか死ぬか」収入源ゼロ阻止へ弁護士ものページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!