東出昌大「謝罪」丸暗記? “セリフ棒読み”状態で「反省してない」と大ブーイング!

編集部

 今年1月「週刊文春」(文藝春秋)で、女優・唐田えりかと3年に渡り不倫していたことが報じられた俳優・東出昌大。

 騒動後、公の場に登場していなかった東出だが、3月17日に行われたドキュメンタリー映画『三島由紀夫vs東大全共闘 50年目の真実』(20日公開)の公開前トークイベントに登場。ついに不倫騒動を謝罪した。

 記者たちに囲まれて行われた謝罪会見では、まず騒動を起こしたことについて謝罪した東出。続けて、記者から続々と質問され、東出は淡々と回答した。

 騒動後に唐田とは別れたこと、妻である杏とはまだ直接会っておらず、友人をかえして話をしていることを明かした上で「最も謝罪しなければならないのは妻に対してだと思っております」と語った東出。

 不倫をかなり反省している様子だったのだが……。

 なんと、ネットは反省したと受け取らなかったよう。反省を口にした東出の態度に現在、大ブーイングが起こっているのだ。

東出昌大「謝罪」丸暗記? “セリフ棒読み”状態で「反省してない」と大ブーイング!のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!