加藤紗里、不倫妊娠騒動の次は「警察沙汰」… 立て続けの「炎上商法」に呆れ声も

編集部

 “炎上タレント”でお馴染みの加藤紗里が、現在暮らしているマンションを巡り、元夫との間でトラブルを起こしていることがわかった。

 17日、自身のYouTubeチャンネルに「【緊急撮影】加藤紗里がついに警察沙汰!?」と題して、騒動の一部始終を説明した動画をアップ。また、このトラブルに関しては、すでに「デイリー新潮」(新潮社)が詳しく報じており、本人への直撃取材も行っている。

「動画内でも語られていますが、加藤さんが兵庫県から東京の自宅マンションに戻ると、鍵が替えられていた上に、部屋の中には“占有屋”と名乗る人物がいたとか。そのため、警察沙汰のトラブルに発展したようです」(記者)

 昨年9月に結婚した加藤は、わずか3カ月でスピード離婚。そのマンションは現在も元夫が借主のようだが、それでも加藤一人で住み続けてきたという。それを元夫側は“不法占拠”とし、占有屋を雇って対抗したと思われる。

「元夫との話し合いはまだ続いており、子供の養育費や引越し費用、また元夫に対し借金返済を求めているなど、主に金銭面で揉めているようです。

しかも、加藤にはすでに“新たな彼氏”がいるようで……。その男性と一緒に住んでいる可能性も十分ありそうです。加藤さんの主張も理解できますが、動画のコメント欄には『いや自業自得だから』『もうどうでもいいわ』『世間知らずもここまで来ると……』『いつまで炎上商法してんだよ』など、その自由奔放すぎる行動に呆れる人間もいるます」(同)

加藤紗里、不倫妊娠騒動の次は「警察沙汰」… 立て続けの「炎上商法」に呆れ声ものページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!