ヒロミ「八王子会結成」超豪華メンツが集結! 強烈に漂う「八王子臭」も大きな話題に

編集部

 ロックバンド・マキシマムザホルモンが12日、公式ツイッターを更新。タレント・ヒロミ主催する「八王子会」の集合写真をアップした。

 同会に集結したのは、東京・八王子市出身の人気タレントたち。俳優の塚本高史や元AKB48の高橋みなみ、YouTuberのフワちゃん、ホストでタレントのROLAN、DKICK THE CAN CREWのLITTLE、マキシマム ザ ホルモンのダイスケはんとナヲなど、計13人のメンバーが集まった。

 結成された理由についてナヲは「氣志團万博でヒロミさんに初対面後、TV局でお会いした時『八王子会やるからお前仕切れ』」と無茶ぶりされたと説明。その後、話はとんとん拍子で進んでいき会が開かれたという。

 この八王子出身の錚々たるメンバーにネット上では「豪華メンバーすぎる」「ローランドだけ浮いてる(笑)」「十人十色で面白いメンバー!」と、様々な反響が寄せている。

「偶然なのかメンバーの多くがミュージックという点も興味深いですよね。その中だと、やはりヒロミさんとフワちゃんさんの存在感が際立ちます。特にローランドさんは金髪ロングヘアーな上に、鍛え上げられた二の腕を露にするなど、この豪華メンバーの中で一番目立っていましたね(笑)」(芸能ライター)

 異色のメンツに注目が集まる一方、メンバーたちに漂う「八王子臭」も話題に。

ヒロミ「八王子会結成」超豪華メンツが集結! 強烈に漂う「八王子臭」も大きな話題にのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!