ヒロミ「あおり運転の女は根性ある」が意味不明……元暴走族のモラルゼロばれた?

編集部

 20日のフジテレビ系「バイキング」に出演したヒロミが、常磐自動車道でのあおり運転殴打事件で逮捕された宮崎文夫容疑者について「持論」を語ったのだが……。

 ヒロミは、宮崎容疑者が身柄を拘束された際の映像で、あおり運転時に同乗していた交際相手の女の名前を何度も叫ぶ姿から「呼び方が、なんか、甘えん坊な気がした」と指摘。そして、女に関しては、あおり運転時に宮崎容疑者よりも先に車から降りた点から「この子の方が根性ある気がする」「女の人が先に降りていけないじゃん。相手がどんな人かも分かんないのに」と語った。

 この発言に「いや、そういう問題じゃない」「そんなレベルじゃない重大な犯罪なんだけど」「ヒロミ、完全にズレている」と疑問と批判の声が殺到。根性があるなしというレベルの出来事ではないという指摘が出るのはもっともである。

「そもそも法を破っていると見られる出来事ですからね。甘えん坊であるとか根性があるとかいう問題ではないのは確かで、指摘はもっともといえます。

ヒロミさんは『元暴走族』であることをネタにすることも多いので、そういう感覚で語ったのかもしれませんが、ただ単にモラルがないと捉えられてしまったようです」(記者)

 確かに、この種の人間を褒めるというかある程度「評価」するのは、やめたほうがいいとは思うが……。

ヒロミ「あおり運転の女は根性ある」が意味不明……元暴走族のモラルゼロばれた?のページです。エンタMEGAは、エンタメ社会・事件の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!