A.B.C-Z戸塚祥太「消息不明」にファン騒然… 連絡一切取れず「謎の欠席」に不安の声が上がる

編集部

A.B.C-Z戸塚祥太「消息不明」にファン騒然… 連絡一切取れず「謎の欠席」に不安の声が上がるの画像1

 ジャニーズの人気5人組グループ「A.B.C-Z」が16日、朝の情報番組『グッとラック!』(TBS系)に生出演。しかし、メンバーの戸塚祥太だけが「欠席」するという前代未聞の事態が発生しファンから不安の声が殺到している。

 この日、メンバーがそれぞれ今ハマっている趣味に関するトークが展開されたのだが、コーナーの冒頭で戸塚が不在であることを報告。

 また、同メンバーの五関晃一が戸塚の代わりに「油絵にハマっているみたい」と動揺しながら代弁し、MCの立川志らくや若林有子アナウンサーら番組レギュラー陣も不安を覗かせていた。

「欠席した理由が最後まで明かされることはなく、さらに驚きなのが、同グループのマネージャーが戸塚さんに連絡しても“繋がらない”状況だと言うのです。

つまり、今回の出来事は欠席などではなく『事実上の消息不明』だということ。戸塚さんの身に一体何が起きてしまったのでしょうか……」(芸能ライター)

 戸塚の「謎の欠席」にファンも動揺を隠せていない様子。「寝坊ならいいけど……」「結局何があったんだろう」「話題のコロナの可能性も」と心配の声が相次いでいる。

A.B.C-Z戸塚祥太「消息不明」にファン騒然… 連絡一切取れず「謎の欠席」に不安の声が上がるのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!