King & Prince「アンアンパンダに変身」着ぐるみではしゃぐメンバーの姿が“かわいすぎる”とファン悶絶!

編集部

 4日発売の女性誌「anan」50周年記念特別号の表紙で、人気アイドルグループ「King & Prince」がパンダの着ぐるみ姿を披露。そのかわいさに悶絶する女子が急増中だ。

 同誌キャラクター「アンアンパンダ」の着ぐるみに身を包んだKing & Princeは、メンバーの平野紫耀を中心に、パンダの着ぐるみの頭部を片手にして笑顔で撮影。ふわふわもこもこのキュートなパンダの着ぐるみと、メンバーの自然な表情がマッチした女心をくすぐる表紙に仕上がっている。

 同誌のウェブサイトには、スタッフによるビジュアル撮影の裏話が掲載。パンダの衣装は5人それぞれの体のサイズに合わせた特注品だそうで、顔の形も一つひとつ異なるという手の込みよう。激カワ衣装に身を包んだ5人は、カメラに尻尾を向けたり、変わったダンスを始めたりなど自由にポーズをキメて互いにはしゃぎ回っていた模様だ。メンバーの髙橋海人は着ぐるみについて「着心地最高です。毛並みがものすごくいいです!」と大絶賛したほか、岸優太にいたっては「僕、持って帰りたいです」と私物化したいと申し出たというエピソードも。肩の力が抜けた彼らのナチュラルな笑顔から、仲の良さが伺える一枚になっている。

 King & Princeがananの表紙を飾るのは今回で5度目。今までのビジュアルがクールで落ち着いたイメージが強かっただけに、今回の激カワ路線に驚きを隠せないファンも少なくないようだ。この様子を知ったファンからはSNS上で「ここまでのクールな流れから記念号でこんなかわいくしちゃうanan様最高じゃない?」「キンプリちゃん(King & Prince)凄い!」「癒されました」「可愛すぎて身悶えました♡」など、メモリアルカバーをキュートに飾るキンプリメンバーにファンも釘づけだ。

 今回のanan50周年記念特別号発売と同時に、スペシャルMOOK「50周年記念号スペシャルエディション」も発売。パンダの着ぐるみとは打って変わってスーツ姿で登場し、シックに着飾った大人な雰囲気を演出した表紙になっている。一部、ネットの予約販売も購入希望者が殺到し在庫が追いついていない状況らしい。しばらくは“anan難民”になるファンが続出するだろう。

 次回、6度目のanan表紙カットはどんなKing & Princeの表情が見られるのか楽しみである。

King & Prince「アンアンパンダに変身」着ぐるみではしゃぐメンバーの姿が“かわいすぎる”とファン悶絶!のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!