Snow Man「ジャニーズ史上最速」?冠番組決定にファン感涙…YouTubeで培ったバラエティ力に期待高まる

編集部

 今年1月にCDデビューを果たし、飛ぶ鳥を落とす勢いで注目を集めている「Snow Man」。ジャニーズJr.のYouTubeチャンネルでは、デビュー前からグループの仲の良さと和気あいあいとした雰囲気が人気を呼んでいた。先月28日には、不定期で更新されているグループの公式YouTubeチャンネルで、「Snow Man【初の???】サプライズ重大発表!」と題した動画が公開され、ファンからは祝福のコメントが殺到した。

 ジャニーズ公式動画サイト「ISLAND TV」では「2月28日17時YouTubeにて重大発表します」との文字と共に、動画には9人のメンバーが集まった姿が映し出された。また、YouTubeのストーリー機能では、動画内容の「彼ら9人に」「Snow Manの」という字幕とともにサプライズ発表の寸前までが公開され、ネットは内容を予想するファンで大盛りあがり。「彼ら9人」もツイッターでトレンド入りした。

 当日17時に発表されたサプライズの内容とは、「Snow Manの地上波初TBSで冠番組」というものだった。動画公開後、「またひとつ夢が叶ったね!毎週欠かさず絶対に見ます」「反応が世界で1番かわいい~~!おめでとう」「彼らが9人揃ったときのあたたかくて楽しくてハッピーな空気は何ものにも代え難い」など、ネットは祝福のコメントで溢れていた。

 デビューからわずか2ヶ月で、冠番組を与えられ、順風満帆に見えるSnow Man。しかし、今年1月に放送された日本テレビの「人生を変える1分間の深イイ話2時間スペシャル」では、Snow Manが特集され、デビュー前の苦悩が明かされた。スタッフから「辞めようと思った人は?」と尋ねられると、「みんなじゃない?」と答えがかえってくるほど、彼らの下積み時代は厳しいものだったという。

 地上波初の冠番組「それSnow Manにやらせてください」は3/25(水) 23:56からTBSにて放送される。番組公式HPによれば、番組の内容はまだ何も決まっていないようだ。彼らが命がけでミッションをこなしていくという。どんな内容でも、厳しい下積み時代に耐えてきたメンバーだからこそ、即戦力として彼ららしい番組を創り上げてくれるだろう。

 後日発表される番組内容とともに、Snow Manの冠番組の放送をたくさんのファンが待ちわびている。

Snow Man「ジャニーズ史上最速」?冠番組決定にファン感涙…YouTubeで培ったバラエティ力に期待高まるのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!