木村拓哉「キスマイをドラえもん」に? 「キムタクがジャイアンだし」総ツッコミ

編集部

「まあ、SMAPの解散騒動の際、一人だけ事務所に残ると発表がなされたことや、当時グループの冠番組であった『『SMAP×SMAP』で騒動について謝罪を行ったときも、木村さんが5人の中心に立って実質リーダーである事をアピールしているのではないか、ということから、木村さんが横暴なんじゃないか、というイメージが生まれた部分はありますよね。だからこそ、今回ジャイアンのようだという批判がなされることになったのでしょう。

とはいえ、実際この騒動については、当時SMAPのマネージャーだった方と経営サイドの一部が揉めたことが原因で起こったとされていますし、ある意味では木村さんも被害者だと言える部分はあります。中居さんも今後ジャニーズを辞めることが決まり、当時の報道通り一人だけ事務所に残る事になった木村さんですが、それはそれで苦労が多いんじゃないかと心配してしまいますね」(芸能ライター)

 果たして、この一人だけジャニーズに残るという選択が、木村にとって茨の道となってしまうのか。今後に注目したい。

木村拓哉「キスマイをドラえもん」に? 「キムタクがジャイアンだし」総ツッコミのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!