JO1「ネット出身メンズアイドル」デビュー前から話題騒然!12,000人から選抜されたメンバーが凄すぎる

編集部

 3月のデビューを目前に各方面から引っ張りだこのJO1。結成間もないのに、これほどまで注目を集め既に多くのファンを獲得していることに驚きを隠せない。

 ツイッターでは「今までの日本のアイドルとはまた違った魅力をもってるJO1を応援できる幸せ!!!」「デビュー前の彼らを使って下さり本当に感謝でしかないです。これからも彼らのことをとりあげてください。ありがとうございます!!」などの声が上がり、なかには「デビューしてない、事務所が強いわけでもないグループがこんな大々的に取り上げてもらえるなんて、本当に凄いこと…本人達の努力はもちろん、JAMの小さい頑張りも少しずつ実を結んでるんだ… 」と彼らの活躍にはファンの愛称であるJAMの存在もあるという声も上がった。

 ネットを中心に異例の盛り上がりを見せている、新男性アイドルグループ。世界を舞台に活躍する日は、そう遠い未来ではないのかもしれない。

JO1「ネット出身メンズアイドル」デビュー前から話題騒然!12,000人から選抜されたメンバーが凄すぎるのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!