嵐二宮和也「怪しい関係の人物」!? 相思相愛感が……

編集部

嵐二宮和也「怪しい関係の人物」!? 相思相愛感が……の画像1

 

 2月1日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)に、“写真加工”で注目を集めるMattが出演。彼と独特な絡みを見せた番組レギュラー・二宮和也が、「可愛すぎる!」と話題になっていた。

 番組の「台湾グルメデスマッチ!」という企画でMattは、クイズに正解してご褒美の台湾スイーツ「イチゴ豆花」をゲット。するとMattは「じゃあニノ様」と声をかけ、二宮に「あーん」とスイーツを食べさせている。食べ終えた二宮は「Mattの味がする」と満面の笑み。まるで恋人のようなやりとりに、スタジオでは歓声が巻き起こった。

 さらにMattは「お返しをいただいてもよろしいでしょうか」と、二宮に「あーん」をおねだり。二宮は自分がクイズで獲得した「豚の角煮」を食べさせる。Mattは先ほどの二宮のように、「ニノくんの味がする」とご満悦な様子。しかしあまりにも癖が強い“食レポ”に、櫻井翔は「真面目にやれ!」と鋭いツッコミを入れていた。

「番組で見せた2人のやりとりに、ネット上では『自分もニノに“あーん”したい!』『なんだこの微笑ましすぎる映像は!』『ずっと2人のイチャイチャを見ていたい』と歓喜の声が上がっていました。また二宮は『あーん』をする前に『みんなは6チャンを観てろ』と視聴者に訴えかけるなど、若干照れ気味だった印象。そのためファンからは、『ニノが耳まで赤くなってて可愛い!』といった声も上がっています。ちなみに最近二宮は『髪を短くした』と指摘されており、以前よりもかなり少年っぽい雰囲気に。短髪にしたことも、彼の『可愛さ』に拍車をかけたのかもしれませんね」(芸能ライター)

 今回放送された『嵐にしやがれ』には、「Mattとニノってこんなに仲が良かったの?」と驚く人も。同番組で2人の関係性を初めて知った人も少なくないようだ。

「二宮とMattはお互いに『二宮様』『Matt様』と呼び合っているのですが、以前放送された『VS嵐』(フジテレビ系)ではその理由に言及。番組でMattは『何回か共演してるんですけど、回数を重ねるごとに通ずるものが…』と二宮愛を語っていました。櫻井も『さっきの控え室でもさ、俺ら4人と温度感違うじゃん。ニノだけ』と証言。二宮は『基本的にぼく、年齢分からない人全員“様づけ”』とはぐらかしていましたが、視聴者からは『ニノとMattって絶対仲いいよね』『相思相愛じゃないか…』などと囃し立てられています」(同)

 意外性たっぷりな二宮とMattのコンビには、今後も愛を育んでもらいたい。

嵐二宮和也「怪しい関係の人物」!? 相思相愛感が……のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!