嵐松本潤「櫻井翔はOK」二宮和也に激怒との”違い”……超絶本気な「演出」事情

編集部

嵐松本潤「櫻井翔はOK」二宮和也に激怒との違い……超絶本気な「演出」事情の画像1

 1月16日、23日と2週続けて新恋人との海外旅行が報じられた嵐・櫻井翔。昨年末に結婚を発表した二宮和也に続き、活動休止まで残り1年の大事な時期に「お前もか!?」と嘆いたファンは大いにいたことだろう。

「ファンの間ではかなりの衝撃があったようで、櫻井さんの過去のファンを大切にするとの発言を切り取り『裏切られた』『信じられない』と嘆く声が殺到していました。

それと同時に、メンバーの誕生日にツーショット写真をSNSに必ずあげていた松本潤さんが櫻井さんの誕生日には投稿せず。二宮さんの結婚で激怒したという松本潤さんが櫻井さんにも『激怒しているのでは?』という憶測も流れ、ファンの間では不安がさらに増していました」(芸能ライター)

 そんな憶測が飛び交う中、嵐は1月28日にインスタグラムでライブ配信を決行。憶測を蹴飛ばすかのように櫻井と松本のツーショットが生で見られたとファンは喜びを隠せずにいたようだ。

「突然の生配信にファンは歓喜。さらに、待ちに待っていた櫻井さんと松本さんのツーショットが見られて“激怒”との憶測はなくなった様子で、2人の間に亀裂は走っていないという証明となったようです」(同)

 ファンの間ではかなり沸いた櫻井と松本のツーショット。だが、一方で二宮に激怒した理由との違いはなんなのか、と新たな憶測を生んだようだ。

嵐松本潤「櫻井翔はOK」二宮和也に激怒との”違い”……超絶本気な「演出」事情のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!