嵐二宮和也「アメリカ移住下見?」相葉雅紀と目撃情報……活動休止後の「計画」が明白で……

編集部

嵐二宮和也「アメリカ移住下見?」相葉雅紀と目撃情報……活動休止後の「計画」が明白で……の画像1

 2020年で活動休止を発表している嵐。

 一部では松本潤と二宮和也が「強行結婚」を巡って不仲になっているという情報もあり、最近では櫻井翔に長い付き合いの恋人との婚前旅行報道もあった。ファンの一喜一憂も相当なものである。

 当然ながら、それだけ高い注目度ということだが、それは何も「国内でだけ」というわけでもないようだ。

「1日、SNS上で相葉雅紀さんと二宮さんが『LAにいる』という情報が駆け巡りました。情報だけかと思いきや、ワゴン車から出てくる2人を捉えた写真まで公開されています。明らかに相葉さんと二宮さんです。

取り巻きにはスタッフらしき人もいる様子なのでおそらく仕事でしょう。ネットでは『え、嵐全員LAにいるの?』『去年の2月も全員でLA行ってたけど、また何かあるの?』など、ファンも興味津々の様子。何かまた動きがあるのかもしれませんね」(記者)

 昨年2月にもロサンゼルスを訪れていた嵐。このときは『グラミー賞』授賞式にお忍びで参加していたからだが、今回ネットに出回ったのは二宮と相葉のみ。2人で何かしらの仕事があるということだろうか。

嵐二宮和也「アメリカ移住下見?」相葉雅紀と目撃情報……活動休止後の「計画」が明白で……のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!