嵐二宮和也が必死に懇願!? 山田涼介とのプライベートエピソードが可愛すぎる

編集部

嵐二宮和也が必死に懇願!? 山田涼介とのプライベートエピソードが可愛すぎるの画像1

 

 1月23日に放送された『VS』(フジテレビ系)に、Hey! Say! JUMPの山田涼介がプラスワンゲストとして出演。プライベートで親交のある二宮和也との絡みを明かし、「可愛すぎかよ…」といった声が続出していた。

 同放送は、冒頭で1月25日に誕生日を迎える櫻井翔をお祝い。恒例の大野智による「翔くんのお母さん、いつも産んでくれてありがとね」という祝福もあって、かなり和やかな雰囲気の中でスタートすることに。

 10年ぶりにゲスト登場した「太田プロ軍団」を迎え撃つべく、プラスワンゲストに登場したのが山田。はからずも“太田プロVSジャニーズ対決”になったが、スタジオの雰囲気を見た太田プロ側からは早くも「勝てるわけない」と弱音が漏れていた。

「登場した時の歓声を聞き比べて、明らかに山田の方が大きいと弱気モードだった太田プロ軍団。しかし最初のゲーム『ボンバーストライカー』が始まると、次々にパーフェクトを連発します。初戦で大量ポイントを獲得した太田プロに対抗するべく、いっそう気合いを入れる嵐チーム。しかしゲームを開始する前にどうしても気になったのか、大野から山田へ『涼ちゃんってさ、休みあんの?』と質問が。忙しく働く山田に友達と遊ぶ時間があるのか、心配して発言したようです。

 山田は1番親しい先輩として二宮の名前を挙げ、度々ゲームで遊んでいるとコメント。ゲーム好きの二宮より上手いタイトルがあるらしく、立場が逆転すると笑っていました。その時ばかりは『助けてください!』と懇願する二宮を、山田が『任せろ今行くぞ!』と引っ張るシーンもあるそう。ゲームで遊ぶ時は先輩後輩ではなく、1人の友人として話せるのでしょうね」(芸能ライター)

 番組の視聴者からは、「山田くんとニノの絡みが可愛すぎ…。山田くんもニノから『助けてください!』とか言われたら超燃える」「涼くんとニノがゲームしてるところ見てみたいな。ワチャワチャしてるところを想像しただけでニヤけちゃう」「ニノと山田くんがゲームで繋がってるなんてびっくり。

嵐二宮和也が必死に懇願!? 山田涼介とのプライベートエピソードが可愛すぎるのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!