橋本環奈「激デブ卒業」超大役にも抜擢!? 念願のキャンプ訪問に「ダイエットだろ」とのツッコミも

編集部

 女優の橋本環奈が2日、プロ野球・読売ジャイアンツの「宮崎キャンプ」に訪問しネット上で大きな話題となっている。

 この日、テレビ番組の取材で1軍が調整する「サンマリン宮崎」に訪れた橋本。

 そこで原辰徳監督や岡本和真内野手らに取材を行い、その後、2軍選手らのいる「ひむかスタジアム」にも足を運び、自主調整を任されている坂本勇人内野手や亀井善行外野手にインタビューも行った。

 取材中は終始笑顔がこぼれていた橋本だが、もともと大のジャイアンツファンで有名だ。昨年11月の朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)で金曜パーソナリティーを務めた際は、自身のコーナー「橋本環奈のジャイアンツ愛」で毎週“ジャイアンツ愛”を熱く語るなど、その想いは本物だ。

「大ファンの橋本さんにとって、この取材は本当に嬉しかったでしょうね。それに、インタビューを受けた選手達も橋本さんの可愛さにデレデレしていた模様。ファンからは『こんな子が来たら練習に集中できない』『可愛すぎる……』といったコメントが続出しています」(芸能ライター)

 念願の「巨人キャンプ訪問」が実現。今回、小学生以来となる宮崎キャンプの訪問らしく、「こんな近くで練習が見られるなんて!と選手との距離間に感動していたようだが……。

橋本環奈「激デブ卒業」超大役にも抜擢!? 念願のキャンプ訪問に「ダイエットだろ」とのツッコミものページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!