橋本環奈「激デブ卒業」超大役にも抜擢!? 念願のキャンプ訪問に「ダイエットだろ」とのツッコミも

編集部

「橋本さんがグランドを訪れたことで、ランニングやキャッチボールといった『運動』を想起する人間も中にはいるようで……この取材の事実を知らない一部ファンからは『何しに来たんだよ』『巨人軍と野球でもするの?』『これもダイエットの一環だな』との声も上がっており、ここでも昨今の“デブ化”が話題になっていますね」(記者)

 昨年は、椅子に座った際に凄まじい“二段腹”を披露するなど、“激デブ化”が懸念されている橋本。それに対してネット上では「ドラえもんみたい」「顔面ホームベース」といった辛辣な言葉が飛び交ったが、そんな心ない“体型ディス”に奮起したのか、最近は「瘦せ始めた」との声も多い。

 来月20日には、巨人開幕戦で始球式の大役を務めることが予定されている。ぜひこの日のためにも、ダイエットに励みかつての「瘦せボディー」を見せてほしいところだ。

橋本環奈「激デブ卒業」超大役にも抜擢!? 念願のキャンプ訪問に「ダイエットだろ」とのツッコミものページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!