橋本環奈「顔面変形」修正バレバレの顔写真? “デブ化”気にせず「米食べまくり」もさすがに限界か

編集部

 女優の橋本環奈が20日、自身のインスタグラムを更新。フォロワー数が150万人を突破したことを記念して透明感あふれる「黒髪ショット」をアップしファンの間で話題になっている。

 投稿した橋本のマネージャーは「フォロワー様150万人突破致しました! ありがとうございます」と喜びのコメントとともに、黒のタートルネックを身にまとったカメラ目線のピンショットをアップ。

 これを見たファンからは「可愛すぎる!」「マジ天使だわ」とのコメントが多く寄せられた。20歳を超えた現在も美少女ぶりは健在のようだ。

 ただ、それ以上に注目を集めているのが、いつも以上に長く見える「顔の形」である。ネット上では「頭が長い」「顔伸びた?」とのコメントが寄せられ、一部では“加工“を指摘する声も上がっている。

「普段は丸顔系のイメージが強い橋本さんですが、確かに今回の写真は縦にシュッと伸びているように見えます。最近何かと”デブ化“が話題に上がっていますからね。それを言わせない為の対策かもしれません」(芸能ライター)

 ここ数年間で、急激なデブ化が指摘されている橋本。下半身はともかく、年を追うごとに上半身、そして顔や首にも脂肪が付き始めた印象だ。しまいには、顔の大きさを揶揄して「顔面ホームベース」と呼ばれる状況。これには橋本も意識せざるを得ないだろう。

橋本環奈「顔面変形」修正バレバレの顔写真? “デブ化”気にせず「米食べまくり」もさすがに限界かのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!