ピエール瀧「早くも俳優復帰」芸能界の“甘さ”を再認識…… 執行猶予中でも山田孝之の「強力後押し」で実現か

編集部

「先日、初公判が開かれた沢尻エリカ被告ですね。初公判では、裁判官から起訴された内容に間違いがないか問われると、沢尻被告は『間違いありませんと』と容疑を全面的に認め、また担当の弁護士が女優への復帰について触れると、『女優への復帰については考えていません(中略)復帰を語る資格は無いと思っています』と答えていたようです。

本人自身が否定したことにより復帰はますます難しくなりそうですが……一部報道では『アジア本格進出』への可能性を示唆していますからね。仮に女優業を引退したとしても、『タレント”として復活するのでは』との声も上がっています」(芸能ライター)

 ピエール、そして沢尻にも浮上している「芸能界復帰説」。双方ともに事件から日が浅く、ましてや再犯率の高い違法薬物での逮捕である。一般社会では有り得ない復帰スピードに、改めて“芸能界の甘さ”を感じる人間も多いはずだ。

ピエール瀧「早くも俳優復帰」芸能界の“甘さ”を再認識…… 執行猶予中でも山田孝之の「強力後押し」で実現かのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!