ピエール瀧「芸能界復帰」が現実味? 超人気作“続編”「出演決定」報道も“再犯”の可能性を指摘

編集部

 昨年3月、「コカイン」を使用したとして麻薬取締法違反容疑で逮捕された「電気グルーヴ」のメンバーで俳優のピエール瀧。

 逮捕後の判決公判で、懲役1年6月、執行猶予3年の有罪判決を受け現在は執行猶予期間中の身。そのため、テレビやメディアへの出演は一切なく、自身の「草野球チーム」の試合に参加するなど、ひっそりとした私生活を送っていることがたびたび報じられてきたが……。

 ここにきて芸能界に「復帰」するとの情報が舞い込んできた。

 今週発売の「週刊女性」(主婦と生活社)によれば、ピエールの“復帰第一作目”になると言われているのが、俳優・山田孝之の主演ドラマ『全裸監督』(Netflix)の“続編”だという。また、他にも映画の出演も決まっているとか。詳細は是非本誌をご覧になっていただきたい。

 待望の復帰作だと囁かれている『全裸監督』は、山田が“アダルトビデオの帝王”こと村西とおるを演じるNetflix制作の超人気ドラマ。これにピエールはレンタルビデオ店の店長役として出演しており、続編でも引き続き同じ役でキャスティングされる予定だそうだ。

 この復帰報道にネット上では「復帰させたいなら好きにすればいい」「頑張れピエール!」と肯定的な意見はあるものの、事件から1年しか経過していない上に現在も「執行猶予中」という身分から非難の声も多く上がっている。

ピエール瀧「芸能界復帰」が現実味? 超人気作“続編”「出演決定」報道も“再犯”の可能性を指摘のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!