サンド富澤たけし「殺す」パワハラ暴露に騒然……TKO木下とは違うわけ

編集部

「次の人の事を考えて使用してください。できない奴は殺す! とみざわ」(画像1枚目)
「備品管理をキチンとしましょう。勝手に持ち出したりこわしたりしないこと。守れない奴は殺す! とみざわ」(画像2枚目)

 “殺す!”とはなんとも物騒である。だが、気になるのはその後の名前。「とみざわ」と書かれているが……。

「サンドウィッチマンの富澤さんですよ。この放送作家さんはサンドが所属するグレープカンパニーの社内の張り紙を撮った写真をアップしたんですが、かなりきつい口調ですよね(笑)。ネットでは『パワハラ!?』と、かなり盛り上がっています。ただ、一方で張り紙の内容が会社のために書いた注意書きということで、『最後の言葉がきつすぎてパワハラに見えるけど、よく読めばいい張り紙じゃん(笑)』と、富澤さんは賞賛されているようです。

まあ、人当たりが良く好感度も高いサンドウィッチマンだからこそ、“殺す!”と書いても大丈夫だったんでしょう。これをTKOの木下さんが書いたとしたら……。炎上騒ぎになっていたでしょうね(苦笑)」

 お笑い芸人好感度ランキングで毎回上位に上がるサンドウィッチマン。それだけに、富澤の“殺気”を感じる張り紙にも好感が持てた!?

サンド富澤たけし「殺す」パワハラ暴露に騒然……TKO木下とは違うわけのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!