1月6日放送の『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)にて、マスコミ関係者に夜「2020年芸能界大予想」が放送され、スタジオ出演した芸能リポーター・長谷川まさ子氏の発言が話題となっている。

 同企画で長谷川氏は人気グループが今年解散と発言。さらに、その人気グループは「歌手」であり「アイドルでない」というヒントも明かした。

 すると、MCの宮根誠司は、長谷川氏が控室でも頑固に名前を明かさなかったことを告白。スタジオでは長谷川氏に質問が殺到するものの、長谷川氏は頑固に明かさず。

 ただ、「男か女かも言えない」「前から個人個人で活動したかった」「“グループ”だから2人ではない」という追加ヒントを明かすも、「20年には必ず発表される」といい、頑なに名前を明かさなかった。

 これに対して、ネットでは推測する声が殺到。「AAA」「いきものがかり」と言った名前が出るものの、決定的な答えはなし。“いまだ謎のまま”という状態だった。

 視聴者をヤキモキさせた長谷川氏の大予想。だが、推測する声のほかに、長谷川氏に対してブーイングも殺到しているようだ。

『ミヤネ屋』長谷川まさ子氏の「解散予言」に大ブーイング「そんなの誰でもできる」のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!