嵐二宮和也「嫁匂わせ行為」大炎上で洗脳説も? ファンの気持ち無視激しく……

編集部

嵐二宮和也「嫁匂わせ行為」大炎上で洗脳説も? ファンの気持ち無視激しく……の画像1

 

 二宮和也が結婚を発表して以来、メンバー間での不仲説が広まっているジャニーズアイドル・嵐。ファンのでも二宮に対して怒りはすごく、幻滅しファンをやめる者やグッズの不買運動が起こるなど、ファンからの“制裁”も広がっている。

 その一方で二宮は至ってマイペース。インスタグラムのストーリーズに寝起き写真を投稿し、これがファンから“嫁匂わせ”と言われ、さらに怒りをかっている。

 そんな中、またもや二宮が“匂わせ”をしているのではないか、という疑惑が持ち上がっているのだ。

 問題となっているのは、12月24日にインスタグラムのストーリーズに投稿した写真だ。

 この写真は「リアル ニノちゃんを探せ!をやってみたけど誰も見つけてくれなかった。。。」というメッセージとともに、二宮が東京ドームの関係者席があるバルコニーからファンが出入りしている開演前の会場を見ているというもの。

 写真に映るスクリーンには「ARASHI Anniversary Tour 5×20」と書いてあり、23日に行われた「ARASHI SPECIAL SHOOTING「5×20」at Tokyo Dome 2019.12.23」のときのものだと思われる。

 一見、普通の写真と思ってしまうのだが、これが大炎上を巻き起こしているのだ。

嵐二宮和也「嫁匂わせ行為」大炎上で洗脳説も? ファンの気持ち無視激しく……のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!