田中みな実「使えるものは全部使う」メンタルが成功の秘訣? 支持絶大なワケ

編集部

 元TBSアナウンサーでタレントの田中みな実が13日に発売したファースト写真集「Sincerely yours…(シンシアリー ユアーズ)」(宝島社)が売れまくり、ベストセラーランキングを席巻している。

 予約が殺到して発売する前から重版が決定。初版12万部、発売前重版10万部を誇り早くも計30万部を軽々と売り上げた。発売に合わせて開設したSNSのフォロワーは140万人を突破、話題を呼んでいる。

 写真集は、スペイン・バルセロナのビーチや旧市街で撮影され、大人の色気を感じさせるランジェリー姿やあどけない笑顔が収録されている。

「写真集は男性だけでなく、田中のライフスタイルや磨かれたメリハリボディーに憧れをもつ女性からの支持も得ています。写真集のPRのためにインスタグラムを開設してバラエティー番組に出まくっていた田中ですが、これからは仕事を絞っていくようです。

モデル業や女優業を優先して『田中みな実のブランド化』を推し進めて1本当たりのギャラの単価を上げる戦略を取っていくとみられています」(芸能関係者)

 2019年は「絶対正義」や「ルパンの娘」「モトカレマニア」といったドラマに出演して好演、幅の広さを見せた。さらにはモデルとしてファッション誌「smart 2020年2月号増刊号」の表紙と誌面を飾っている。

田中みな実「使えるものは全部使う」メンタルが成功の秘訣? 支持絶大なワケのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!