藤森慎吾「新恋人」発覚も恋愛遍歴ネタ未だ終わらず? 「いい加減ほっとけ」「飽きた」世間の反応は……の画像1

オリエンタルラジオ・藤森慎吾の「新恋人」が大きな話題となっている。

「FRIDAYデジタル」(講談社)の報道によれば、お相手の女性は23歳の一般女性でブラジル人とのハーフだという。付き合い始めて数年は経過しており、結婚も視野に入っているとか。詳細は是非本誌若しくはネットニュースをご覧頂きたい。

 藤森といえば、女優の上野樹里や加藤夏希など数々の女性と浮名を流したわけだが、その中でも特に印象的なのが、フリーアナウンサー・田中みな実との熱愛だろう。3年の交際の末に2015年に破局したわけだが、未だにバラエティ番組では弄られている状況だ。

「芸人とアナウンサーという組み合わせ、さらに美男美女という話題抜群の二人ですからね。4月に放送された『サンデー・ジャポン』(TBS系)では、司会の爆笑問題・太田光さんから『慎吾がヨリ戻したい、って言ってたよ』とツッコまれると、田中さんは『ホントに!?』と笑顔で応じる場面が。未だに蒸し返されている印象が強いですね」(記者)

 破局から4年が経過した今なお、ネタにされる二人。だが、ネット上では「いい加減ほっとけよ」「もう飽きた」との声も多い。

「藤森さんの『新恋人』報道で間違いなく再びネタにされるでしょうね。二人とも人気タレントということもあり、ネタにしたい気持ちは十分理解できますが、世間の反応はイマイチ。もう飽き飽きとしている人間も多いですよ。ここは素直に二人の幸せを見守るべきでしょう」(芸能ライター)

 お笑い芸人の陣内智則も藤森と同様に、女優・藤原紀香との「離婚ネタ」が未だに話題に上がる始末。芸人の間では盛り上がるネタのようだが、そろそろ世間が冷め始めていることを少しは気づくべきだろう。

藤森慎吾「新恋人」発覚も“恋愛遍歴”ネタ未だ終わらず? 「いい加減ほっとけ」「飽きた」世間の反応は……のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!