田中みな実「彼シャツ姿」であざとさ全開 写真集リリース後に「令和婚」発表を予想する声も

編集部

 女優やモデル、タレントとマルチな活躍をする田中みな実が、22日に発売された美容雑誌「美的」(小学館)の連載ページ『あざとかわいいパーツ美容』において、大きめサイズのパジャマの上衣だけを着用した、いわゆる彼シャツ姿を披露。

 本来のテーマとは異なる部分であざとさを全開にし、男性ファンに揺さぶりをかけた。

「同連載は、田中が毎号1パーツずつ自身のカラダをフィーチャーし、美容法を伝授するのが主旨で、今回のテーマはでした。しかし、起き抜けを思わせるボサボサ気味の髪でオフ感を演出し、シャツが大きいがために袖で手をすっぽり隠す萌え袖をするなど、男心を刺激するポイントをしっかり抑えているため、『さすが、あざとさにかけては右に出る者がいない』と感嘆の声が寄せられたようです。また、この彼シャツ姿は、同日発売の女性誌『GINGER』(幻冬舎)でも披露しましたが、こちらは添い寝している風のアングルで撮影され、同じく男性ファンのハートを鷲掴みにしたようです」(芸能関係者)

 そのスタイルの良さと美へのストイックな姿勢から、美容業界で注目を集める田中。美容・コスメをテーマにしたネット番組『BEAUTY THE BIBLE』(Amazon Prime Video)への出演も決定したが、今月20日に行われた同番組の取材会見では、「ずっと前から準備はできている」と、結婚への意欲を語ったため、ファンの間では「年内に電撃婚?」と予想する声が広まっている。

「田中は今月23日に33歳の誕生日を迎えたのですが、同じ歳の頃、母親にはすでに3人の子どもがいたため、『自分のためだけに時間もお金も使っている今の状態はありがたくもあり物足りなさもあり。家庭を持ちたいと思います』と発言。令和元年の今年、芸能界では結婚ラッシュが続いているだけに、田中もその波に乗ることを狙っているのではないか、と憶測する声は少なくないようです」(同)

 来月13日にリリース予定の1st写真集『Sincerely yours…』(宝島社)の公式Instagram上では、西野七瀬や指原莉乃、藤田ニコルなど、人気タレントを続々と登場させて猛PR。「人生の一冊と思って力を入れて頑張っている」とのことだが、もしかしたら独身最後の思い出と結婚資金づくりという思惑があるのかもしれない。

田中みな実「彼シャツ姿」であざとさ全開 写真集リリース後に「令和婚」発表を予想する声ものページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!