飯島愛「突然の死」の裏に怪しい実業家と闇人脈? 背後にあったゴタゴタとは(4)

編集部

 当時、まだ30歳だったA。若くして成り上がった背景に、キケンで怪しい噂も多くささやかれていた。

「Aが六本木にオープンさせた会員制の高級セレクトショップの店長をやらせていた、ある有名タレントの弟で人気モデルだった人物が突然死しているんです。お店は、オープン時こそ話題になりましたが、不況もあって客付きが悪く、数カ月で店は閑古鳥状態になっていましたが、リニューアルを繰り返すなど、湯水のように資本が投入されていました。

そんな中、その人物の突然死が伝えられました。原因は心不全と発表されましたが、薬物の過剰摂取の噂が囁かれるようになっていたこともあり、〝明らかにAと付き合うようになってから、彼の目つきや表情がおかしくなっていた。縁を切れと何度も説得したんだが〟と友人らは悔やんでいまいたよ。お店は、Aのカネに群がる危険な夜遊び人脈のサロン的な役割を果たしていた可能性が指摘されています」(関係者)

 彼が亡くなったのは、飯島さんが亡くなる約半年前。Aに非常に近いところで、立て続けに2人が不審死を遂げているのは、偶然かそれとも……。

 すべての真相が明かされる日は来るのだろうか。

飯島愛「突然の死」の裏に怪しい実業家と闇人脈? 背後にあったゴタゴタとは(4)のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!