板野友美「ファンも拒絶」求愛宣言も“顔面変化”が指摘! 進化し続ける容姿に「子供が心配」の声が続出

編集部

 AKB48の元メンバー板野友美、高橋みなみ、篠田麻里子が15日、東京・代々木の全労災ホール「スペース・ゼロ」でコンサートを開催。新曲「Very Merry Xmas」を初披露するなど会場を大いに盛り上げたのだが、板野のある発言がネット上で話題になっている。

 ライブ中では、今年結婚した高橋、先日妊娠を発表した篠田についてトークを展開。すると、未婚の板野が「いつ(結婚)できるのかな」「誰か貰ってくれる人はいないですか?」とユニークに会場のファンへ募集を呼びかけた。

 これを受け、ネット上では「私が貰います!」「ともちんの彼女になりたい!」と彼氏候補に名乗りを上げるコメントが続出。冗談めいた発言とはいえ、ファンから期待の声が寄せられている。

 しかしその一方で、アイドル時代から囁かれるあの噂を指摘する意見も。

「熱狂的ファンが多い板野さんですが、それに比例してアンチもいる印象。それだけに、一部から良からぬ情報が浮上しており、その中でも特に目立っているのが『変化し続ける容姿』ですよね。

確かにデビュー初期と比べれば一目瞭然で、その当時の面影はほぼほぼ残っていないと言っていいレベル。仮に結婚してお子さんを産んだとしても、DNA的に違和感が生じる可能性も考えられるでしょう。そのような理由から『結婚しても子供が心配』『なんか怖い』との声も多いです」(芸能ライター)

板野友美「ファンも拒絶」求愛宣言も“顔面変化”が指摘! 進化し続ける容姿に「子供が心配」の声が続出のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!