キンプリ岸優太「夜のオンナ事情」暴露され大ピンチ? 「あいつは残念すぎる」キャバ嬢の画像連発に悲鳴

編集部

キンプリ岸優太「夜のオンナ事情」暴露され大ピンチ? 「あいつは残念すぎる」キャバ嬢の画像連発に悲鳴の画像1

 今年も『NHK紅白歌合戦』に出場するなど、絶大な人気を誇るアイドルKing&Peince(キンプリ)。

 2020年末に活動休止をする嵐に代わり「ジャニーズのエース」とも目されているキンプリ。その期待値や人気は確かに高い。

 そんなキンプリの人気メンバーの1人・岸優太に思わぬウワサが浮上している。それも「オンナ関係」というのだから、ファンとしては笑えない話だ。

「とある『夜の店で働いている関係者』が、主に岸さんの『女性関係』について暴露、さらには数々の『匂わせ画像』なども公開しており、ファンは騒然となっていますよ。

また、この女性は『岸はオンナ関係が残念すぎる』というコメントをしたり、岸さんが参加したと思われる誕生日ケーキやお祝いの写真を掲載したりと、かなり細かいですね。

もともと岸さんは一般ファンの目撃情報も多いんですが『目撃情報も多いし、本当かも』『まあそりゃあ彼女くらいいるよね』『信じたくない』などさまざまな意見が。ある意味人気者の証明ということですかね……」(記者)

 なかなか表立って遊べないだろうし、せめて水商売で……という発想は理解できなくもない。

 ただ、やはりどうしてもこういう情報は表に出てしまうものなのかも。今回の暴露が本当かは定かではないが、ファンも「単なる冗談」だけとは思っていなさそうだ。

キンプリ岸優太「夜のオンナ事情」暴露され大ピンチ? 「あいつは残念すぎる」キャバ嬢の画像連発に悲鳴のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!