岡田健史「性格最悪?」説はなぜ出た? ファンの非常識行動に思わず……

編集部

「岡田さんはインスタグラムをやっているのですが、以前位置情報をつけてないのにファンから居場所についてコメントがあったんです。まあ、居場所を特定して言ったファンが悪いのですが、そのファンに向けて、ストーリーズで『うぅ、こわ』『SNSやめたくなる』などと暴言をはいていたんです。

 まあ、もともと居場所がわかるような投稿をした岡田さんにも非がある。それだけに、このやりとりを見ていたファンの中には『わざわざ言わないで無視すればいいのに』『性格悪くない』と、岡田さんにドン引きする声も殺到。そのため、ネットでは、顔はいいけど性格に難ありでブレイクしないと言われてしまっているようです」(芸能記者)

 怖いといえば怖いが、わざわざ多くのファンが見ているストーリーズで暴言を吐かない方が良かったと思えるが……。

 といっても、岡田はまだ芸能界デビューして1年程度。不慣れな部分もあるはず。否定的な声に負けず、来年“ついにブレイク!”となってほしいものだ。

岡田健史「性格最悪?」説はなぜ出た? ファンの非常識行動に思わず……のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!