神田沙也加「擁護記事だらけ」旦那のせいにしすぎの副作用! 切り替えも超はええ!

編集部
 本人が言うように今年の夏に円満離婚していたとしても、その直後に男性と交際していたことから「ちょっと切り替えが早過ぎる」などという声も多い。その姿を〝恋多き女〟として知られる母親の松田聖子と重ねる向きもあるようだ。

「神田沙也加といえば歌手・松田聖子と俳優・神田正輝の娘であり、芸能人の超サラブレッドです。しかしながら親のコネに頼らず芸を磨き、自らの努力によって現在の地位を築いた苦労人である。というのが概ねの世間の評価でした。

 しかし今回の一件でそのイメージは失墜。たった2年で離婚したことも含め、直後に交際したのが年下のジャニーズタレントだったこともあり、“男好き”な印象を持たれてしまいました」

 離婚を隠し、新恋人との交際も隠し、そのうえ業界に擁護されるとはまさに世間が抱く悪い芸能体質のイメージそのもの。これまでクリーンなイメージが強かった神田沙也加だけに、信頼回復は遠いかもしれない。

神田沙也加「擁護記事だらけ」旦那のせいにしすぎの副作用! 切り替えも超はええ!のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!