滝沢秀明「初老Jr.」MADE秋山大河の神田沙也加不倫疑惑でブチ切れ? 自然消滅でもマシなほう……

編集部

滝沢秀明「初老Jr.」MADE秋山大河の神田沙也加不倫疑惑でブチ切れ? 自然消滅でもマシなほう……の画像1

 今日発売の「女性セブン」(小学館)にて、女優の神田沙也加と不倫疑惑が持ち上がったジャニーズJr.ユニット「MADE」の秋山大河。

 舞台で共演し深い仲になった2人。周囲が秋山に「別れろ」と助言しても、別れず。神田がひとり暮らすマンション近くに引越しをしていると記事では伝えており、本誌ではお互いの自宅に行き来する姿まで掲載されている。

「神田側の言い分を信じると、秋山との交際開始は離婚後。離婚後だから不倫ではないという主張なのかもしれませんが、交際開始が離婚後すぐということで、離婚理由のひとつとみる声もあり、世間では、あまりいい印象ではないというのが事実。

 また、秋山の方も今までそこまで有名Jr.ではなかったのに、このような汚点となる報道で取り上げられ一躍時の人に。ファンから批判を浴びている状況です」(芸能ライター)

 不倫疑惑で有名となり一気に批判を浴びている秋山。そんな秋山のせいでユニットに心配の声が上がっている。

「『MADE』は舞台が主な活動であるのですが、ダンスがうまいということで嵐のコンサートのバックダンサーとしても活動しています。ですが、嵐が活動休止となりコンサートがなくなれば、ダンサーとしての活動もなくなり、活動の場が減ることに。そこに不倫疑惑の追い討ち……。

 MADEは最年長が29歳、最年少が27歳というアラサーJr.のユニット。ほかのデビューグループのバックダンサーにともいかないでしょうからね。ファンからは心配の声が上がっていますよ」(同)

滝沢秀明「初老Jr.」MADE秋山大河の神田沙也加不倫疑惑でブチ切れ? 自然消滅でもマシなほう……のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!