木下優樹菜の陰謀? 「アンガーマネジメントできなかった1位」記事がすぐ消される闇

編集部
「できなかった有名人1位というのが木下優樹菜さんだったんです。まあ、説明しなくてもわかると思いますが、選ばれた理由はあのタピオカ恫喝騒動の件で、です。

 木下さんが活動自粛を発表後、テレビ局側に事務所が『ニュース番組で取り上げるのは一回きりで』という条件をつけて報道を許可していたことを『FRIDAYデジタル』が報じていましたが、事務所としては騒動を早く世間から忘れさせて早期復帰を考えているのでしょう。

 そのため、掘り起こさないでほしいと各スポーツ紙に言い記事配信中止にさせたのかもしれませんね。せっかくいい方で受賞した櫻井さんは、いい迷惑ですよね(苦笑)」

 それにしても、自粛したのにもかかわらずいまだに事務所総出で騒動を消しにいくとは驚き。ネットでは「木下、事務所とまたやらかしたな」「総出はまだ続くのか……」と呆れる声も聞こえているが……。

 こんな状況で木下の早期復帰は本当にできるのだろうか。

木下優樹菜の陰謀? 「アンガーマネジメントできなかった1位」記事がすぐ消される闇のページです。エンタMEGAは、エンタメ社会・事件の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!