嵐ツアーに「不倫疑惑」男登場に騒然……滝沢秀明激怒で見納め?

編集部

嵐ツアーに「不倫疑惑」男登場に騒然……滝沢秀明激怒で見納め?の画像1

 女優・神田沙也加との不倫疑惑が報じられたジャニーズJr.ユニット「MADE」の秋山大河。神田は報じた「女性セブン」(小学館)からの質問に疑惑を否定し、「すでに離婚をしている」と回答。元夫の村田充も「今年夏に離婚していた」とブログで発表し、双方が、不倫はなく原因でもないと強調していた。

「神田さんと秋山さんは今年7月に行われた『SHOW BOY』という舞台で共演し、深い仲となった様です。夏に離婚していたということで、それで出会ったのであれば、不倫ではない。ただ、秋山さんの周囲は『別れた方がいい』と助言していたと記事では伝えていますし、『本当は夏に離婚していなかったのでは?』という見方も。

 しかし、この様に騒動となってしまい、ジャニーズ側としては秋山さんに何らかのペナルティを下すかもしれません。もちろん、神田さんにも下すでしょう」(芸能ライター)

 最近ではJr.を統括する滝沢秀明氏によって、問題を起こしたJr.には厳しい制裁が下されることも。秋山も例外ではないはずなのだが……。

 なんと、12月6日に行われた嵐のコンサートツアー『ARASHI Anniversary Tour 5×20 and more…』の福岡公演に秋山は出演したのだという。

「コンサートでは、バックダンサーのJr.を紹介する場面があったのですが、そこで秋山くんも紹介されたんです。すると、会場の観客席からはものすごいどよめきが(笑)。こんなどよめきは嵐のコンサート史上初めてかもしれません。皆、かなり驚いたようです」(コンサートに参加したファン)

嵐ツアーに「不倫疑惑」男登場に騒然……滝沢秀明激怒で見納め?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!